トップページ > よくあるご質問

よくあるご質問

駐車場はありますか?
無料屋外駐車場を各部屋分ご用意しております。
※大型車に関しましては、ご予約時にスタッフまでお問い合わせください。
宿泊の予約はどのくらい前からできますか?
特に決まってはおりません。ネット割引などお得な料金プランもございますのでご確認ください。
同じ部屋で連泊できますか?
可能ですのでご予約の際にお申し付けください。※空室状況に応じてお受けできない場合もございますのでご了承願います。
喫煙はできますか?
2階は喫煙可能なお部屋となっておりますので、ご予約時にお申し付けください。
1階に喫煙ルームをご用意しております。
※室数に限りがございますので、ご利用いただけない場合がございますのでご了承願います。
チェックインは深夜でも可能ですか?
可能です。ご予約のお客様はチェックイン予定時間を事前にホテルへご連絡ください。
早めのチェックインはできますか?
申し訳ございませんが、15:00からのチェックインとなっております。
チェックアウトの延長はできますか?
通常のチェックアウトは10:00でございますが、最大16:00までのご延長を有料にて承ります。
ご希望の際は、事前にフロントまでお問合せください。
尚、16:00を過ぎる場合は1泊分の料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
※チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります。
※満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。
門限はありますか?
特にございません。フロントスタッフが24時間対応致します。
キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちはお受けしておりません。お手数ですが随時お電話もしくはインターネットで空室確認をお願いいたします。
予約のキャンセル料金はどうなってますか?
承っております。当ホテルの宿泊約款に基づき宿泊基本料金から 前日20%、当日100%、不泊100%のキャンセルチャージを申し受けます。
朝食の用意はありますか?
ございます。1階レストランにて6:30~9:30まで、和食・洋食バイキングスタイル(無料)をご用意しております。
飲食出来る施設は館内にありますか?
ございます。1階レストランでは18:00~22:00(ラストオーダー 21:00)まで酒類や軽いお食事、単品料理などのご用意をしております。(別途料金)
マッサージはありますか?
申し訳ございませんが、マッサージはございません。
クリーニングの取次サービスはありますか?
申し訳ございませんが、クリーニングの取次サービスは承っておりません。
館内2階のコインランドリーをご利用願います。(有料)
宿泊予約の表示料金は消費税・サービス料を含んでいますか?
はい。表示料金には、サービス料および消費税が含まれております。
宿泊料金の支払いはどのように行えばいいですか?
チェックインの際にフロント自動精算機にてお支払い願います。
支払いにはどのようなクレジットカードが利用できますか?
VISA / JCB / マスター / AMEX / ダイナース / ディスカバーがご利用いただけます。その他のカードについては、当ホテルまでお問合せください。
子供がまだ小さいのですが、宿泊料金はどうなりますか?
添い寝もしくは乳児・幼児のお子様のご宿泊料金は無料となります。
小学生以上のお子様につきましては、通常料金となります。
車椅子でも大丈夫ですか?
当ホテルではバリアフリールームをご用意しております。車椅子の方のご利用の際には、事前にホテルまでご相談願います。
チェックイン前に荷物を預かってもらえますか?
お預かりにつきましては、フロントにて承ります。ご到着・ご出発時にお申し付け下さい。また、宅配便(有料)の手配も承っております。

ホテルコーラス相馬